お見舞いメール受付窓口

当院に入院されている患者様へのお見舞いメールをお受けいたします。
御家族・御友人の方へ励ましのメールをお送りしてみてはいかがですか。
いただいたメールはプライバシーに十分配慮し、患者様にお届けします。

※下記の内容をお読みください。同意される方は、 下のボタンをクリックして、お見舞いメール作成フォームに進んでください。

1 患者様へのお渡し日

月曜日から金曜日 一日1回
(但し、国民の祝日及び12月28日から1月3日までを除きます。)

2 メール配達までの流れ

(午前10時頃)メール受信、患者様の確認及び台紙への印刷
             ↓
(午後3時頃)封筒に入れ、患者様へお渡し
※メールの数が多い日等、都合により予定時刻を過ぎる場合があります。


3 その他注意点

  • 患者様が退院、転院されているとき、メールの内容がお見舞いや励まし以外のものや、患者様が受け取りを拒否されるときなど、患者様にお届けできない場合があります。

  • 差出人様及び患者様のプライバシーの保護のため、返信はいたしません。

  • 入力いただいたメッセージ等は、受信の確認をするとき等病院担当者の目に触れることを御承知おきください。

  • 差出人様のお名前は院内の記録簿に記載しますが、メールの内容については患者様にお届けした後、速やかに削除致します。また、お届けできなかった場合についても同様に処理致します。

  • 取得した個人情報の保護につきましては、万全の配慮をいたしますが、通信上のトラブルに関しましては責任を負いかねますので御了承ください。

  • 他のホームページ等から当サイトへのリンクを禁止します。

 

お見舞いメールを作成する


上記の事項に同意します

↑ こちらをクリックすると、メール作成画面に切り替わります。


※当院では、いただいたお見舞いメールを台紙に転記して送付しています。メールを作成する際にお選び頂く形になっておりますので、下記2種類の台紙をご確認ください。

Aタイプ Bタイプ

ページの先頭へ

2017年7月28日 最終更新